メディセレ神戸校ブログ
--/--/--(--)   スポンサーサイト 




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2017/03/10(Fri)   ◇合格者の声③◇ 

こんにちは!メディセレ神戸校です!
本日も来ちゃいました!
合格者!
合格者との写真_170310_0044_0
いつも授業に対しても真剣に取り組み、最後まで諦めない!
と、よく言ってましたね(^^)

諦めない気持ちが彼女を合格へと導きました!!
おめでとう!!!
4月からもメディセレで学んだ知識を活かし社会でも
活躍してくださいね!


さぁーて次の合格者はだれかなー?お楽しみに!



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2017/03/09(Thu)   ◇合格者の声②◇ 

みなさんこんにちは
メディセレスクール神戸校です。

国家試験を終え、合格報告にたくさんの学生さんが、きてくれました\(^o^)/

仲間と共に頑張ったみんな!2

国家試験に向けて、皆で助け合い頑張った!
そんな戦友が出来た場所でもありました( ^ω^ )

1


講義がなくなった3月も
たくさんの学生さんたちが、神戸校に足を運んで下さり、笑顔を私たちに届けてくれます!

3



これからも、顔をぜひ見せに来て下さいね!

一足早い春の訪れでした
次回に続く

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2017/03/09(Thu)   ◇合格者の声①◇ 

こんにちは。
メディセレスクール神戸校です。
国家試験が終了し、神戸校にもたくさんの学生さんが報告に来てくれていますよ~


ますは、こちら!!
合格者①


なかまとつかむ 合格

毎日、毎日、休日の日も欠かさず自習に来て頑張りました!
スタバのご褒美もうまく取り入れ、メリハリつけて頑張っていましたね!

努力の末、勝ち取った合格!!

合格!本当におめでとうございます!!




神戸校では、3/11(土)第103回国家試験対策ガイダンスを実施致します。
102回解説講義(無料!)もございます。

「メディセレの講義を聞いてみたい!」
「先輩が通ってたメディセレってどんなところだろう??」
「今年の国家試験ってどんな傾向だったんだろう??」
「国家試験に向けてどうやって勉強していけばいいんだろう?」

などなど、気になることがあればぜひ、ご参加ください。


詳しくはこちら→http://www.medisere.co.jp/kokushi/102info.html



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは
メディセレスクール神戸校です!


いよいよ明日が国家試験!


まずは、ここまで頑張った自分を褒めましょう!

苦しくて逃げ出したくなったあの日、
点数が伸びずに、泣いたあの日、
それでもめげずに頑張って走り続けたあの日



言葉では表現出来ない程の想い出ができたと思います




神戸校の植物を紹介

神戸校_大きくなった植物

この子は、9月のある日、一度大きくなった葉が折れました。
そして、茎にくっついた葉っぱが、5枚に…

ただ、この子はずっと頑張っています。
折れたあとも、一生懸命大きくなろうとして
1ヶ月に何度かの水やりだけで、日々成長していきました。
半年でこんなにもまた、大きくなりました。


諦めずに生きようと思ったこの子の
生命力を感じます


広い地球で、たくさんの生き物が日々一生懸命生きている
たくさんの場所で、たくさんの人が頑張っている!



明日の試験も同じです。

一緒に頑張ってきた仲間がいる
いつも応援してくれた家族がいる


明日は、一人ぢゃない!
みんなが後ろにいっぱいの仲間がいるよ!


“大丈夫、できる”って最後は言い聞かせて下さい!



神戸校職員全員で合格を祈っています



“あなたが受からないで誰が受かる”


メディセレ神戸校_国家試験直前

サクラ咲くよ…   えいえいおー!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは(^ω^)
メディセレスクール神戸校です*


非常に寒い日が続いていますが、
体調崩されてませんか?

本日はそんな寒さを吹き飛ばすような、
熱い熱い、熱い!
直前講習会が開催されています!
本日の科目は薬理・薬剤・治療
医療系の科目です!

国家試験間近の緊張感とともに、
学生さんたちも非常に熱くなってます!

残り13日
あっという間に迎えそうですね!

焦る気持ちと不安が混在し
ぐっすり寝れない日が続いていたりと…

でもこんな日々も後13日で終わり!

残りの時間、焦る気持ちも抑え、
確実な知識を1つでも増やす!

国家試験に合格する!!

この気持を最後まで持ち続けたら、
大きく合格に近づきます!

残り13日、全力で頑張りましょう!
そして一足先に、を咲かせましょう( ^ω^ )

春はもうすぐそこ…!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
