上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
【神戸校】単回本講座【生物・衛生】が開催されました。<!--{/each topentry}-->メディセレ神戸校ブログ
--/--/--(--)   スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

こんにちは☀
メディセレスクール神戸校です 从*・ 。.・)



本日神戸校では、単回本記念講座【生物・衛生】が実施されました!!!!

まず最初は、長和先生の生物です。

20170520_単回本講座_長和先生

国家試験に合格するためには過去問が需要!!!!
見たことない…と焦る問題も、実は過去問が解っていれば解ける!!!!

過去問の重要性、過去問の知識の使い方熱く伝授していただきました。


次は、アルカさんによる企業説明会です。

20170520_企業説明_アルカさん

企業説明に加えて、学生さんに対しての様々な暖かいエールが盛り込まれており、
学生さんもアルカさんのお話により、勇気付けられていました。


最後は堀江先生の衛生です。
20170520_単回本講座_堀江先生①

衛生の楽しさを教えます!!!!
衛生はこんなに楽しいんだよ~~ 万遍の笑みを浮かべる堀江先生
そんな堀江先生を見ていると学生さんも自然と笑顔。みんな、楽しそうに講義を受けておりました。

最近の衛生は、時事問題や構造式の問題が多いようで、本日はその範囲を重点的に解説してくださいました。

講習会を受けた学生さんから、とても満足、わかりやすかった、勉強頑張ります!!、という声があり、
皆さん有意義な時間を過ごせたようで良かったです。

では、過去問の重要性が解ったところで…
皆さん、もっと過去問の解き方、使い方
聞きたくありませんか??

ここで皆様に朗報です!!!!
初夏講習会の日程が決定いたしました!!!!

2017年度_神戸校_初夏講習会

国家試験の重要問題(97回~101回)
『メディセレ講師が厳選し、伝授します!!!!』

6月10日(土)  化学・生物
  17日(土)  薬理、衛生
  24日(土)  物理、治療


六年制国家試験(97~101回)の5年分、重要な問題の解き方、知識の使い方教えます。
過去問を制すものは、国試を制す!!!! 

※お申込はHPに反映されるまで(1週間前後)、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト


◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
トラックバックURL→http://mediserekobe.blog.fc2.com/tb.php/114-ba9cc361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。