【神戸校】開講準備中<!--{/each topentry}-->メディセレ神戸校ブログ
2017/05/02(Tue)   【神戸校】開講準備中 

こんにちは☀
メディセレスクール神戸校です(^-^)/


今日は天気もよく清々しいですね.゚+.(・∀・)゚+.
みなさなん、GWはどのようにお過ごしですか?


本日神戸校は、ななんと!!
BS開講準備のための大掃除!

全員汚れても良い服装で、真剣に床を磨きます

神戸校大掃除


掃除機が上手く使えるかどうかから始まりましたが…
徐々に慣れ\(^o^)/
最後はプロのように上手くなりました!

ただ、かなりの力が必要で…
掃除機と奮闘しました(つω-`。)


しかし…
さすが!北川先生、福田先生!笑
そんな力仕事はお任せ(´ω`人)



美しくv(o゚∀゚o)v
床をき上げました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



…長和先生もしっかりと磨けておりましたよ!笑



学生の皆様を迎える準備万端です!
1年一緒に頑張っていきましょうね!


神戸校職員一同、皆様にお会い出来る日を心待ちにしております
スポンサーサイト


◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
トラックバックURL→http://mediserekobe.blog.fc2.com/tb.php/112-b7a74b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)