☆★祝★☆ Medisere(メディセレ)SCHOOL神戸校開校!!<!--{/each topentry}-->メディセレ神戸校ブログ

皆さんこんにちは!病態・薬物治療学担当の藤満と申します。

3月3日にMedisere神戸校が開校しました!
そこでどんな雰囲気なのかちょっとご紹介したいと思います。

まずは共有スペース!
kyouyuu_space.jpg


おしゃれ!
特にレンガ模様をしたあの壁★これは児島しゃっちょうのこだわりです♪
学生さんはこのカフェみたいなステキ空間で友達とお話ししたり、お弁当を食べたりして下さい!

あれ?この写真の右奥にいるのは・・・・・・・カレー大好きお、お、お、おぐら先生ですね(*^_^*)v
衛生担当の小倉先生も神戸校に来て講義をしますよ!


そして教室!先日ガイダンスをおこなった様子がこちら!
99_guidance.jpg

皆さん真剣に聴いてくれてますね。
今年の国家試験は本当に難しかったです。
受験された方、本当にお疲れ様でした!そしてこれから受験される方、是非一緒に頑張りましょう!


そしてこれがガイダンスをおこなっていた教室です。
ROOM_C.jpg



机といすが綺麗!まだ誰も使っていない未使用です!他教室ももちろん未使用新品!
この教室で講義を聴き、同じ目標を持ったメンバーと共に想い出を作って下さい。

大まかにですが少し雰囲気を感じていただけましたか?
もし見学したい!!!って思われた方はお気軽にお越し下さい☆
また、3/21(金)に99回国家試験の解説講義を実施していますのでよければご参加下さい!
お待ちしております。

最後になりましたが神戸校の室長をご紹介しましょう!

SO・NO・BEーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sono.jpg


皆さん!是非有機担当の園部講師にも会いに来て下さい(^^)園部講師の笑顔ステキやん!

END
スポンサーサイト

◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇  | URL |  03/13 17:36 | edit
メディセレ神戸校開校おめでとうございます。
写真から伺える新校舎のキレイさに驚いております。
友人があまりにメディセレ神戸校を気に入っており、既に見学も3回済ませたとか(笑)
何やら椅子の背もたれが、背骨に優しいそうで。
神戸校の雰囲気を味わいに、近々見学に行かせていただきます。


[コメント有り難うございます。 ]          ◇ MedisereSCHOOL 園部 | URL |  03/14 11:51 | edit
こんにちは、MedisereSCHOOL園部です。
記念すべき「初ブログ」の「初コメント」、有り難うございます!

>友人があまりにメディセレ神戸校を気に入っており、既に見学も3回済ませたとか(笑)
なんと、職員一同非常に嬉しく思います!
是非ご友人と一緒に、神戸校の雰囲気と背もたれの優しさを味わいにお越し下さい(笑)
お待ちしております!


[ ]          ◇ 216点 | URL |  03/14 13:38 | edit
こんにちは。
私は、リメディセレでリトライしようと思っている者です。
去年と同じまま、安定を取って大阪校にするか、
少し環境を変化させて神戸校にするか。
どちらでまた一年お世話になろうか決めかねています。
共有スペースの奥に見えるのは、自習室でしょうか。
もしかして、パーテーション付きですか?


[神戸校開校おめでとうございます(^^) ]          ◇ 安田女子大 | URL |  03/16 14:57 | edit
神戸校開校おめでとうございます(*^_^*)
先日神戸校にお邪魔させていただきましたが、とても綺麗でこんなところで勉強したいなと思いました(^^)
お目当ての小倉先生には会えませんでしたが笑、藤満先生とお話出来て良かったです(^_^)
開校したばかりなので色々と大変かもしれませんが頑張って下さい(*^^*)


[コメントありがとう! ]          ◇ Medisere SCHOOL 藤満 | URL |  03/18 11:30 | edit
こんにちは。Medisere SCHOOL藤満です。
先日は見学しにきてくれてありがとう。
小倉先生に会えなくて残念でしたね。また小倉先生に会うために是非神戸校に来て下さい!
お待ちしています!



[ ]          ◇ MedisereSCHOOL 園部 | URL |  03/21 17:59 | edit
こんにちは、Medisere園部です。
>私は、メディセレでリトライしようと思っている者です。
>去年と同じまま、安定を取って大阪校にするか、
>少し環境を変化させて神戸校にするか。
>どちらでまた一年お世話になろうか決めかねています。
>共有スペースの奥に見えるのは、自習室でしょうか。
なるほど、もしお時間があれば、是非一度神戸校まで見学にお越し下さい!
ご自身で雰囲気を味わって決めて頂くのが一番かな、と思います。
共有スペースの奧は自習室ですよ。こちらも併せてご覧になって下さいね。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://mediserekobe.blog.fc2.com/tb.php/1-fda56b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)