メディセレ神戸校ブログ

メディセレスクール法規担当の金友です。

本日、神戸校BSの講義が始まりました!!

講義初日ということもあり緊張感もありましたが
長和先生の癒し系ガイダンスの雰囲気から学生さんの笑顔がこぼれていました。


長和先生 4.10


次はしゃっちょうの激励です。
しゃっちょうの熱い言葉には学生さんの表情も引き締まり国家試験への熱意を感じました


社長 4.10



初日は園部先生の有機化学で、とてもわかりやすかったという声をたくさんいただきました。
園部先生 4.10 2


これから一年間いろいろと悩むときもあるとおもいますが
意思が揺らいでしまう時には初心に立ち返ってこの日の気持ちを思い出しましょう。
どんな時でもメディセレ職員は学生さんを見守っています


共に国家試験合格に向けて駆け抜けて、合格を勝ち取りましょう!!!




◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは、メディセレスクール神戸校です。

本日、第101回解説書発売記念講習会を開催致しました!!!
多くの学生さんが参加してくれました。
満員御礼


科目は、生物と薬剤学です。

まずは、1限目 長和先生
みんなが難しく感じる問題を
熱心、そして丁寧に
教えてくれています。

長和先生


2限目は村田先生
苦手な動態がとても分かりやすく、
さらに楽しかったと

お声をいただきました。
村田先生


そして、講義終了後は
アルカ調剤薬局様により企業説明会
これから就職活動を始める学生さんも
多くいると思うので、非常に有益な情報が
いただけたのではないでしょうか。
熱血アルカ様

本日の第101回解説書発売記念講習会は大盛況で
皆さん満足した顔で帰っていかれました。


今後の講習会予定としては、
6月25日に計算講座を予定しています。

苦手な方も多い範囲ですので、
ぜひ皆さんご参加ください。







◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類