メディセレ神戸校ブログ
--/--/--(--)   スポンサーサイト 




◇ カテゴリ : スポンサー広告

こんにちは。メディセレスクール神戸校です。

『Youyube動画』神戸校合格者の声が完成いたしました。



学生のいい笑顔が詰まっております!!
是非ご覧ください!!

多くの学生さんがご協力頂きました。
ご協力してくださり、ありがとうございます!!
そして、合格おめでとうございます。

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/03/24(Thu)   合格者の声⑫ 

こんにちは。
メディセレスクール神戸校です。

本日は大阪校の学生さんがわざわざ神戸校を尋ねてきてくれました!!
うれしいですね。

IMG_4027.jpg

おや?

IMG_4026.jpg

親方室長ハンバーガーキッド主任です。
特徴が端的に捉えられてますww

実物との相関性を感じたい方は、是非神戸校にお立ち寄り下さい!!

本当におめでとう!!
また、いつでも神戸校にきてくださいね!!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/03/18(Fri)   合格者の声⑪ 

こんにちは。メディセレ神戸校です。

本日は他校舎の学生さんが神戸校に合格に報告に来てくれました!!
IMG_3959.jpg

この2グループが来てくれました!!
写真の笑顔が合格の喜びが伝わってきますね。
今までお疲れ様でした。

そして、遠くからわざわざ来てくれてありがとうございます!!

今後もブログアップしていきますね!!!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは。メディセレ神戸校です。
3月の神戸校休校日のお知らせです!

<3月休校日>
●神戸校:3月19日(土)、20日(日)、21日(月祝)、27日(日)

誠に勝手ながら上記期間、休校させて頂きます。

その他の日程で、教室見学も随時受付しております。
勉強方法にお悩みの方、予備校選びやコースの選択に迷っておられる方は
ぜひ一度お越しくださいませ!

スタッフ一同、お待ちしております!!


メディセレ神戸校


◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/03/17(Thu)   合格者の声⑩ 

こんにちは。
メディセレスクール神戸校です。

本日も神戸校より合格者の声を発信致します。

大阪校からわざわざ来てくれました。

S__15884291.jpg

その辛かった経験が、必ずや未来に繋がります!
本当におめでとう!!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/03/16(Wed)   合格者の声⑨ 

こんにちは。メディセレ神戸校です。

本日、学生さんが報告に来てくれました!!

山田
学生さんは非常に達成感に満ち溢れた笑顔ですね!!
一年間、お疲れ様です!!
伊藤
笑顔でいること」は自分自身を幸せにする魔法のようなものです。
皆さんも常に笑顔でいるようにしましょう!!

今後も学生さんの紹介をしていきますね!!


◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/03/12(Sat)   合格者の声⑧ 

こんにちは。メディセレ神戸校です。
本日も合格者の声をお届けしますね~

とっても楽しそうでキュートなお二人です
松本

『一喜一憂しない』
『走り切る』

勉強をしていると、うまくいかなくて落ち込んだりすることもあると思います。
お二人とも常に前向きに取り組んでいて、いつも明るい笑顔で一生懸命頑張っている姿が印象的でした!

合格、本当におめでとうございます!








◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/03/11(Fri)   合格者の声⑦ 

こんにちは。メディセレ神戸校です。
本日も学生さんが合格の報告に来てくれました!!
渋谷

諦めない気持ちは大切!!
Never give up
就職しても諦めず頑張りましょう!!

河野
友達は苦しい国家試験を乗り越えるには絶対必要です!!
そして、自信を持つことも大事!!

久保山
確かなことの繰り返し
これは国家試験の合格に大切なことです!

今後も学生さんのメッセージをお送り致します!!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/03/10(Thu)   合格者の声⑥ 

こんにちは。メディセレ神戸校です。
少しずつ暖かくなってきましたね~ ポカポカ

本日も合格者の声をお届けしますね!


西岡、正木


『最後まで走り切れば合格する!!メディセレありがとう!!』

『自分がわからない問題はみんなわからない!!自信を持って!』

苦しい時期もあったと思いますが、
粘り強く勉強し続けること、そして自信を持つこと
これらは本当にとても大事ですね!

いつも仲良く、2人で切磋琢磨しながら勉強していましたね!
合格、本当におめでとうございます!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/03/09(Wed)   合格者の声⑤ 

こんにちは!メディセレ神戸校です。

本日もコースに通っていた学生さんたちが合格の報告に来てくれました。
しかも、おいしいお菓子を持って!
(室長が大変喜んでおります笑)

合格者の率直な気持ちをお届けします。
まずは、こちら!
写真1

5月からコツコツと勉強していたのが印象に残っています。

続いてはこの3人!
EXILE風です(笑)
写真2

いつも笑顔を絶やさず頑張っていました。
「自分を信じること!」の横には....藤井先生!?
本人曰く、プーさんだそうです。

そして最後はこちら!
大阪校に通っていた学生さんが神戸校まで報告に来てくれました。
写真3

雨の中きてくれてありがとう!!
最後まで粘り強く頑張ってくれました!

報告にきてくれた皆さん、本当におめでとうございます!

今後も嬉しい報告を配信していきます。

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
