メディセレ神戸校ブログ
--/--/--(--)   スポンサーサイト 




◇ カテゴリ : スポンサー広告

皆さん、こんにちは。
メディセレスクール神戸校です。

昨日、国家試験1日目を終え、様々な思いが駆け巡っていると思います。
今日の日を目標にしてきた皆さんの想いが叶いますよう、
神戸校からエールを送ります。

「頑張れ!!前を見て走り続けろ!!」

残りもう少し、ファイト!!

ブログ用



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2016/02/15(Mon)   神戸校直前講習会! 

こんばんは。メディセレ神戸校です。

2月に入り神戸校では、続々と講習会を行っております。

まず、2月7日の「製剤学」
あまり進んで勉強しない製剤...。そんな製剤学を村田講師がおもしろおかしくレクチャー!
学生さんからは、理解が深まった!との声が多かったです。
image27.png


次に、2月11日の「法規・制度・倫理」の講義。
あいまいになりやすい管理薬や保険関係法規ビシッと伝える川上尚美講師。
もやもや→スッキリ!となった学生さん。これで法規は得点源になりました!
image2.png




そして2月14日は「実務・治療」でした。
実務では、治療と絡めて、国試頻出の内容を再確認し、さらに今年熱いやまも盛り込んだ講義でした。
また、治療では王道の疾患からマイナーな疾患まで、直前にものにしておきたい知識満載でした。
image1.jpg

image214.png




松阪講師と北川講師...ペアルックです(笑)

講習会最終日は2月21日の「衛生」です。
みなさまお待ちしております。

国試まで、残り12日となりました。
メディセレ神戸校は最後の最後まで、皆様をサポートいたします!
悔いの残らないよう、ラストスパート走りきりましょう!



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
