メディセレ神戸校ブログ

こんにちは、メディセレスクール神戸校です。

本日も合格した学生さんが神戸校に来てくれました!

写真

とにかく合格できたのはともに頑張る仲間がいたから。
「仲間」がいたからこそ辛いときもテンションが↓向いたときも乗り越えることができた!
メディセレで1年間ともに過ごした仲間」は一生もんです^^

と答えてくれました。
この「仲間」はつらい時期を乗り越えたからこそ一生ものだと思います。
国試が終わっても、これからもそれぞれ進む道は違うけど
これからも一生「支え合う仲間」として付き合っていってくださいね^^


そしてその支え合う仲間でまた神戸校に遊びにきてください!


さて。合格したみなさんー!
神戸校で4月26日(日)合格パーティーを行います!
是非みなさん参加してくださいね^^
神戸校メンバー一同楽しみに待っています!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんばんは!
メディセレスクール神戸校の田中です。

本日、第100回の薬剤師国家試験の合格発表がありました!!
どきどきはらはら………
どれだけの人がきんちょーしたでしょうか…
結果はいかに!!

カチカチカチカチ、午後2時!!!
はっぴょーーおおおおおお
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

歓喜の雄たけびをあげた方も多くいたのではないでしょうか☆
そんな発表後に、神戸校にわざわざ報告に来てくださった、お三方を載せます☆
DSC02364.jpg

『最後まで諦めない!!』
間違いないです!!!これまで頑張ってきたことを信じて、最後まで戦い抜けば最後に笑える、、、かもしれない!!!
本当に良かったですね☆!!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

皆さん、こんにちは!
メディセレスクール神戸校の田中です。

まもなく4月!!!早い!早すぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
ということで、もうすぐ薬剤師として社会に出て行く日がまもなくになってきます☆

今日はそんな社会人になる、国家試験に合格した人を、またまた紹介です!!
神戸校BS_原貴子_徳島文理大学


むっちゃ素敵な笑顔ですね(笑)

『この1年で大切なことを繰り返す大切さを学んだ』と言ってくれました。
努力を繰り返すことで、社会でも輝けるはずです!
新社会人になっても、ガンバレ!!!!!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

みなさんこんにちは!
メディセレスクール神戸校です。

最近はすっかり春の陽気ですが、来週からまた寒くなるそうです。
季節の変わり目、風邪など引かないよう十分に気をつけてくださいね。

さて、来週3/27(金)はいよいよ第100回薬剤師国家試験合格発表です!
国家試験が終わってあっという間ですね。
その翌日3/28(土)には合格発表結果をもとにガイダンス&無料講義を開催します!

2015/3/28(土)10:00~

①10:00~11:00 
 第100回国試合格発表結果から見える今後の対策
 (担当:園部 和史)

②11:10~12:20
 例年難易度の高い、病態・薬物治療の攻略法
 (担当:藤満 秀幸)

③12:30~  学習相談会(希望者のみ)

第101回国試に立ち向かうにはまず第100回国試がどのような傾向があったのか。
効果的な学習法は?メディセレ講師陣が徹底分析した結果をもとに対策しましょう。
その後は、第100回国試解説講義(病態・薬物治療)を実施します。
病態・薬物治療では現場を意識した実践的な内容も問われ、考える問題が増えてきています。
その攻略する術を伝授致します!

終了後、ご希望の方には学習相談などご質問を受け付けます。

>>>お申し込みはこちらから→3/28(土)神戸校ガイダンス申込フォーム
2015国試ガイダンス(神戸) (450x640)


参加無料ですので、奮ってご参加ください。
神戸校職員一同、お待ちしております!

↓国家試験情報を随時配信しています!
友だち追加数




◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちわ!Medisere School神戸校です。
本日も合格者の声をお伝えしたいと思います。
P3110765.jpg
「為せば成る 為さねば成らぬ何事も」
まさにその通りです。
やはり合格するためには努力あるのみ!ですね。



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

おはようございます!
メディセレスクール神戸校です。
国家試験も終わって落ち着いて来ていますが、合格者の声、まだまだ行きますよ!
今日はこれだっ!!!

P3110756.jpg
『祝!合格☆』
よくコツコツと1年頑張り続けてくれました!
これからも、頑張ってほしいですね!
これからもファイトだ!おーーーーーーー!




◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは!
メディセレスクール神戸校です。
春がもうすぐ、くるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

っということで、本日も合格者の方の写真をどうぞ!
P3120767.jpg

「努力は絶対にうらぎらない!!」
そうですね。だから今笑える。
間違いないです。
春からも、その努力を忘れずに仕事に励んでほしいと思います!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは。メディセレ神戸校の長和です。
本日も合格者の声をアップさせて頂きます。
じゃじゃ~ん
P3110748.jpg
目標に向かって突き進むには「ブレない心」が必要です。だから「ブレない心」は長期戦となる国家試験での勉強ではとっても大切ですね!!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは。メディセレ神戸校です。
本日もまた神戸校の学生さんの嬉しい報告を致します。
P3120787 (640x480) (3)
「絶対に今年受かるという覚悟」と良い言葉を残してもらえました。
国家試験は気持ちの勝負でもあるので、心の持ち方は大切です。

本日、第101回薬剤師国家試験のガイダンスを実施いたしました。
こちらがガイダンスの様子です↓↓P3120777 (640x480)
皆さん、来年度に向けて熱心に聴いておられました。
ガイダンスの後、勉強相談会も開催致しました。その中で一番抱いていた悩みが「今なにをすべきか」です。
人それぞれ合う合わないはあると思いますが、ひとつの提案として、「過去問をベースに勉強をすすめること」です。
参考書のはじめから読んで勉強するのではなく、まずは過去にどんなことがきかれているのかを知ることから始めましょう。これから一年間頑張りましょう。



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

皆様こんにちは!
メディセレスクール神戸校でございます。
第100回の薬剤師国家試験が終わって、早10日。
月日が過ぎるのは早いものですね(うんうん)。

そんな中、本日もまた国家試験に見事合格した神戸校の学生さんが来てくれました(パチパチパチ)。
P3110743.jpg

『基礎が大事!獲れる所を確実に』
1点でももぎ取ってこようという意思の表れが感じられる‘獲’という漢字。
素晴らしいと思います。

そんな中、おじさんズと並ぶ学生さんも、おじさん効果からかキリッとした良い表情ですね!
ともかく、おめでとーございます!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類