メディセレ神戸校ブログ
2015/02/26(Thu)   めでぃやま 

こんにちは、メディセレスクール神戸校です。

いよいよ、国家試験まで3日間になりましたね。
メディセレでは昨日まで講義、今日は最後のやまかけと壮行会を行ないました。

まず最初は・・・まさかのしゃっちょうー
P2260647.jpg

しゃちょうはもともと製剤・実務の担当でしたので、
最初に製剤のやまかけをしてくださいました。

そして、そのまま学生への最後の激励を!
そしてそのまま今度は名古屋でやまかけへー・・・
しゃっちょう、本当にありがとうございました!

その後も各科目のやまかけが終わり・・・

最後は壮行会
神戸校メンバーみんな、この1年間積もり積もった思いを伝えようと・・・
P2260686.jpg

最後までやりきるぞー!オー!という勢いのあるものもあれば・・・

P2260676.jpg

長和先生、大号泣です笑
思いが強すぎたのでしょう。
P2260682.jpg

それにつられて学生さん・・・はもちろん。
一ノ瀬先生、田中先生も号泣。

そして藤田先生も。
P2260695.jpg

神戸校はみんな泣き虫です笑

そんなしんみりしたところで、神戸校は最後に歌のプレゼント
P2260703.jpg


もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
d7956-9-776005-0.jpg


と、園部室長のギター演奏で応援歌です!
P2260707.jpg

歌詞は神戸校メンバー全員で作成し、国家試験バージョンでお送りしました笑


そして。
本当に最後の最後に。神戸校室長、園部先生
P2260720.jpg

やっぱり少しウルっときてますね。
神戸校本当に泣き虫です笑

とにかくあとは今までの知識を落ち着いて出し切ること。
難しい問題は絶対出てきます。
そこでいかに冷静に問題を解き進められるのか。



神戸校のみなさんへ。
本当にメディセレ神戸を選んできてくださってありがとう。
全力で駆け抜けてきましたね。
最後まであきらめず、全力で出し切ってきてください。
そして、国家試験2日目、神戸校で待っていますので ^^


円陣①


ZDK(全力を出し切ってこーい)!!!!!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2015/02/03(Tue)   2月3日節分! 

鬼は外ー!
福は内ー!


こんばんは、メディセレ神戸校です。
今日は節分ですね。

神戸校でもついさっき豆まきをしました。

園部室長が鬼・・・キマッテルデショ?
IMG_6893.jpg


国家試験よー!
鬼は外ー!(難しい問題は出るなー)!
福は内ー!(簡単な問題よカモンー)!


IMG_6903.jpg

IMG_6914.jpg



というみなさんの心の内を園部室長がしかと受け止めてくださいました。

残り24日!一緒に乗り切りましょうね!



・・・後片付けはちゃんとします。
IMG_6962.jpg



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類