メディセレ神戸校ブログ
2015/01/08(Thu)   新たな年の幕開け 

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
物理担当の田中です。

2015年が始まって、はや一週間です。
特に受験生の方は時間が過ぎるのが早いと感じている方もいると思います。
思えば明日で第100回国家試験まで50日!泣いても笑っても、あと少しとなってきました!!
これからは更に1日1日を大切にして、体調管理もしっかりして、日々を過ごしてほしいです!
我々メディセレスクールのスタッフも全力で皆様の後押しをさせていただければと思います。

そして今年は未年ということで、皆様にとって合格を勝ち取る、お’めぇ~’でたい年にしましょう!!

2015 干支

それでは今年もメディセレスクール神戸校をどうぞよろしくお願い致します。

メディセレスクール神戸校スタッフ一同

P9012765.jpg



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類