メディセレ神戸校ブログ
--/--/--(--)   スポンサーサイト 




◇ カテゴリ : スポンサー広告

こんにちは!medisere schoolの藤満です。

今日は前回に引き続き講師紹介をしたいと思います。

私がこのブログを作っているときにふと目線を感じ振り向いてみると・・・・・・
P5302481.jpg


で、で、でたーーーーーーー!!巨大巨人田中・・・・・・・・・・・










と思ったけどただのおっさんでした。(笑)

でもこのおじさん身長がかなり高いです。どれくらいかというと
P5302488.jpg


こんな感じ!前回紹介した長和teacherと比べてみました。(ちなみに長和teacherの身長は175㎝)

そんな身長がBIGの田中teacherは身長だけが取り柄ではないです。

科目は人の食べ方を担当・・・・・・・・・・・・・ではなく物理です!
物理といえば苦手な方が多いのではないでしょうか・・・・・・・・・

そのときはこの巨大巨人田中teacherの講義を聞きましょう(^_^;)
必ずみなさんも物理を好きになります★

皆さん機会がありましたら、身長の高さを見るがてらに田中teacherの講義も是非聞きに来て下さいね(*^_^*)


と思いましたが、みなさん6/15(日)に行われる
★第99回単回本記念講義★はもう申込みされたでしょうか?
されてない方は是非ご参加下さい。
詳しくはこちら
そのときに田中teacherに会えるかも・・・・・・・・(笑)

神戸校職員一同お待ちしております!!!




◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

みなさんこんにちは!
メディセレスクール神戸校です。

5/30(金)第99回薬剤師国家試験 解答解説書が発売します!

今回メディセレから販売する99回解説書は今までとは違った問題集です。
業界初!“考えながら学ぶ演習型問題集”
過去問をただ解けるようになるだけでなく、過去問に関連した問題や穴埋め形式の問題で演習しながら
知識を深め、応用力を養いましょう!

さて、そんな99回解説書発売を記念して、6/15(99回問題解説講義を開催します!

特典として、受講者全員
99回国家試験解説書(2,000円相当)をプレゼント!!
---------------------------------------
日時:6/15(日)13:30~17:00(60分×3コマ)

会場:メディセレスクール神戸校 (アクセス)

科目:有機化学(担当:園部 和史)、病態・薬物治療(担当:藤満 秀幸)

価格:6,000円⇒解説書発売記念4,500円

割引:①グル割(3名以上同時申込で1,000円引き!
    ②メディセレ神戸校公式アカウントからLINEクーポン配信中!
   受付にLINEクーポン画面を提示すると、500円キャッシュバック!

メディセレ神戸校公式アカウントはこちら↓
友だち追加数
---------------------------------------

過去問を解くだけでは終わらない、幅広い講義を体験してください!
お申し込みはこちらから。
※定員となり次第、締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込みください。

職員一同、みなさんのご参加をお待ちしております。

140615神戸99回解説講義


◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

講師紹介

みなさん、はじめまして♪
事務の鷹江(たかえ)です。
どうぞ、よろしくお願いします

さて、第100回 国家試験に向けて本格始動しているでしょうか。
まだ、動き出せていないあなた。
そんなあなたを応援してくれる
熱い講師を紹介します!


この春開校したピカピカの神戸校に在籍する講師たち。
今回は、そのうちの1人・・・
    長和潤也先生 ガッツポーズ
 ながわ じゅんや
長和 潤也先生です!!
バレーボールむっちゃ上手いよ!

    photo 2
熱く授業準備をする。
手作りの教材を作る愛情深い先生。
中学の先生みたい。
「この、もっと太めに…。」
Q1さて、科目は何でしょうか。


    長和氏 滑舌訓練
熱く滑舌練習をする。
「この寿司は酢が少し効き過ぎだ。」
サ行が弱点。
おくいあさこ ふりん」一度聞いたら忘れない独特の声。ゴロ暗記には最適。
Q2さて、何のゴロでしょうか。


最後にもう一問。
Q3長和先生のあだ名は『ぐっち』です。なぜでしょう。
ヒント:○○県出身だから。
    photo 3 photo8

このおいしいクッキーをお土産にくれた、優しい長和先生はどこの出身なのでしょうか。総理大臣が多い。フグ美味しい。



3つのクイズに答えて素敵な賞品をGET!(長和先生にお願いしてみましょう♪)



今日は神戸校にたくさんの講師が集まりました。
見てください!この素敵すぎる笑顔から溢れるエネルギ-を!!!
   photo 4
 この笑顔に会いに、ぜひ神戸校に来てくださいね♪
      
 神戸校の講師たちも頑張っています。受験生のみんなも頑張っていきましょう!
 
 本格始動するっちゃ!(ラムちゃんではなく、長和先生の出身の山口弁です。)        

 「今居眠りすれば、あなたは夢を見る。今勉強すれば、あなたの夢が叶う。」


                                           以上、事務の 鷹江 でした
                        


◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
