メディセレ神戸校ブログ
--/--/--(--)   スポンサーサイト 




◇ カテゴリ : スポンサー広告

こんにちは。
いつも神戸校ブログをご覧頂きありがとうございます。

神戸校からお知らせです。

誠に勝手ながら、下記期間を休校させて頂きます。
 ●休校期間:3月30日(日)、4月1日(火)、4月6日(日)

休校期間中のメール・電話でのお問い合わせ等に関しましては、
開校期間内に順次対応させて頂きます。

尚、上記以外の平日・土日は開校しておりますので、
教室見学などお気軽にご来校ください。(9:30~18:00)

ご迷惑をお掛けするかと存じますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

Medisere SCHOOL神戸校
TEL:078-231-7716
E-mail:kobeindo@medisere.co.jp


◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは。Medisere School神戸校の藤満です。

3/21(金)にMedisere School神戸校で無料講義を実施しました。



今回の無料講義は神戸校室長 園部 和史講師の有機化学と教務部長 川上 絢美講師の病態・薬物治療学です。

まずは園部講師の有機化学の講義風景をご覧下さい。
IMG_9268dfghjkkkgjgkjg.jpg

皆さん真剣ですね。園部講師、ジェスチャーを交えて学生さんに有機化学を伝授しております!



そして次は川上絢美講師の病態・薬物治療学です。
ブログ(川上(絢)先生)

見て下さい!川上絢美講師も身振り手振りを交え、病態・薬物治療学の解き方を指南しております。

Medisereでは、時には言葉を、時にはジェスチャーを、時には空気(?)を駆使し、
学生さんの耳、目、肌に訴えかける「熱意ある講義」を提供します!



第99回国家試験は、有機化学と病態・薬物治療の難易度が非常に高かったですが、
その問題の解説を聴いた学生さんは「こんな簡単に解けたんだ!」と言っていました。
ガイダンスに参加した学生さん、お疲れ様でした!
引き続き勉強頑張って下さいね!



本日参加出来なかった方、次の参加をご希望の方、
次回開催は

2014年4月4日(金)「99回解説講義・学習相談会」
99回総評と次回展望 13:30~14:00(代表取締役社長:児島)
99回解説講義    14:10~15:10(有機化学担当:園部)
学習相談会     15:10~

詳細はこちらへ。


お待ちしております♪


END

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

皆さんこんにちは!病態・薬物治療学担当の藤満と申します。

3月3日にMedisere神戸校が開校しました!
そこでどんな雰囲気なのかちょっとご紹介したいと思います。

まずは共有スペース!
kyouyuu_space.jpg


おしゃれ!
特にレンガ模様をしたあの壁★これは児島しゃっちょうのこだわりです♪
学生さんはこのカフェみたいなステキ空間で友達とお話ししたり、お弁当を食べたりして下さい!

あれ?この写真の右奥にいるのは・・・・・・・カレー大好きお、お、お、おぐら先生ですね(*^_^*)v
衛生担当の小倉先生も神戸校に来て講義をしますよ!


そして教室!先日ガイダンスをおこなった様子がこちら!
99_guidance.jpg

皆さん真剣に聴いてくれてますね。
今年の国家試験は本当に難しかったです。
受験された方、本当にお疲れ様でした!そしてこれから受験される方、是非一緒に頑張りましょう!


そしてこれがガイダンスをおこなっていた教室です。
ROOM_C.jpg



机といすが綺麗!まだ誰も使っていない未使用です!他教室ももちろん未使用新品!
この教室で講義を聴き、同じ目標を持ったメンバーと共に想い出を作って下さい。

大まかにですが少し雰囲気を感じていただけましたか?
もし見学したい!!!って思われた方はお気軽にお越し下さい☆
また、3/21(金)に99回国家試験の解説講義を実施していますのでよければご参加下さい!
お待ちしております。

最後になりましたが神戸校の室長をご紹介しましょう!

SO・NO・BEーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sono.jpg


皆さん!是非有機担当の園部講師にも会いに来て下さい(^^)園部講師の笑顔ステキやん!

END

◇ コメントを書く/見る(6) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
