メディセレ神戸校ブログ

こんにちは☀
メディセレスクール神戸校です(^-^)/


春分の日も過ぎ、今年度も終わりに近づいてますね


本日も合格者の声をお届けします☆★☆

合格者の声④


半年コースで頑張った2人( ^ω^ )
特に年明けからは、質問もさらに増え、
頑張る意気込みが非常に強かったです!



2人のコメントを紹介
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

やればできる!”  

勉強が楽しいって教えてくれたのは
メディセレの先生達



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



その通り!!
やればできます!


最後まで諦めず、最後まで合格したいという気持ちを持つ!
これが何よりも大事です☆;+;。


そして、そして!!
勉強辛い勉強しんどい…
勉強をすることに対して、いろんな想いがあると思います。


でも先生たちと一緒に頑張ったら
そんな苦しくて辛い時期笑って過ごせます!


しんどいと思う1年、半年では終わりません。
頑張ってよかったと思える時間になったはずです☆


勉強することが楽しいって思ったこと、
この気持ちを忘れず、社会人になった後も、
学ぶことに楽しみを見つけ、輝く薬剤師になって下さい♡



神戸校職員、頑張る人を応援します!
合格者の声、次回に続く…!



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは
メディセレスクール神戸校です(^-^)/

の訪れが待ち遠しい今日このごろ
神戸校にも、の訪れを報告しに来てくれましたo(^▽^)o

合格者の声⑥

“毎日授業に出る!”

非常にいい言葉ですね


こうやって帰って来てくれた時に、
授業中の出来事
1年間のメディセレ生活を、
一生懸命話してくれたら、私たちも嬉しいです♡


授業にしっかり参加してくれた証拠ですねヽ(≧∀≦)ノ


どれだけ授業に一生懸命参加したか!
合格に大きく反映されます!

素敵な笑顔をありがとう
春到来


まだまだ合格報告は続きます( ^ω^ )


◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

こんにちは
メディセレスクール神戸校です( ^ω^ )

花粉が飛び始めましたね…
訪れですね



大きくなーれ



毎日しっかりと水やりをしてくれる福田先生
植物は大きく育ってます(´∀`σ)σ




☆☆本日も合格者を紹介☆☆


合格者の声


スタンダードコースで、半年間
計画をしっかりとたて
日々の授業全力で頑張りました!

最後まで諦めずに、頑張り抜きました♡
いつも笑顔で、前向きにコツコツと頑張る姿が
何よりも印象的でした!


素敵な笑顔をありがとう♡



毎日多くの学生さんが、来校してくれています!
みんなの笑顔を見ることができ、本当に幸せです!

いつでも遊びにきて下さい(*^_^*)
次回へ続く…!

◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2017/03/13(Mon)   ◇合格者の声④◇ 

こんにちは!
メディセレスクール神戸校です!

本日も合格者の声をお届けいたしま~す


合格者との写真_170313

『メディセレで合格!!仲間も先生もいる!』

最後の追い込み、よく頑張りましたね!
写真に一緒に写っている堀江先生も満面の笑みを浮かべていますね!

みんなで勝ち取った合格です!

合格!おめでとうございます!!



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2017/03/10(Fri)   ◇合格者の声③◇ 

こんにちは!メディセレ神戸校です!
本日も来ちゃいました!
合格者!
合格者との写真_170310_0044_0
いつも授業に対しても真剣に取り組み、最後まで諦めない!
と、よく言ってましたね(^^)

諦めない気持ちが彼女を合格へと導きました!!
おめでとう!!!
4月からもメディセレで学んだ知識を活かし社会でも
活躍してくださいね!


さぁーて次の合格者はだれかなー?お楽しみに!



◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類